2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

★昨日のファーファの一日★

2008年05月19日(月)

昨夜は22時半に最後のミルク(200ml)
23時頃ネンネ
夜中~朝方とちょこちょこ泣く

7:30
ミルク(200ml)・オシッコ

10:00
ウンチ~いつものゲリウンチとは違って少しカタマリウンチ

11:00
冷凍してたパンでパンがゆ(50ml)
すりりんご(2切れ分)はちょびっと残した

12:00
ウンチ~カタマリウンチ
ミルク(100ml)

14:30
ウンチ

17:00
ミルク(200ml)
ウンチ

19:00
冷凍してた10倍がゆをすりつぶしたやつを製氷皿に作ったのを2コ分
BFのほうれん草とじゃがいもとにんじんのキューブ1コ
冷凍してたバナナ
私とネーネの夕飯のうどんを少し

20:30
ウンチ
ミルク(100ml)

21:00
ネーネにあげたりんごの小さなかけら食べた後に
久々にミルク吐いてた

シャワー

22時半にはネンネしたかな?

って感じ。

昼間寝てるんだけど
それはメモってないからわかんないんだけど
だいたい1回につき30分-1時間位寝てるかな
それが3回位かな~?

ひよこクラブ・Baby-mo・おはよう赤ちゃん(今は休刊になっちゃったけど)の
他の赤ちゃんの成長記録のページとかめっちゃ気になるし
一番よく見てるページなんだよね。
参考になるからもっといろんな赤ちゃんの様子を見たい~
載ってる子はおっぱい飲んでる子が多いからミルクオンリーの子の様子が知りたいよー

思えば妊婦時代はたまごクラブやPre-moの妊娠記録のページをよく見てたっけぶーんだおw
EDIT  |  22:50 |  ★子供★  | Top↑
 | HOME | 
