2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*悩んでる*

2008年05月08日(木)

ミルサー?フードプロセッサー?ってゆーのエエェッ!?!?
買おうかどうしょうか悩んでるんだよねぇ~
赤ちゃん離乳食作リ育児 フォークスプーンにあったら便利かなーっておにぎり
離乳食期間終わってもジュースとか作るのに使えるし…
私 料理全然できないし嫌いだと思ってたけど
もしかしたら嫌いではないかも…ってゆーか
好きに(楽しく)なってきたかもしれない・↑
ファーファの離乳食作リ‥めんどくさいけどなんか楽しいンだよね音符
いろんな料理作れるようになリた~いって思い始めてきたから頑張ってみようかなって思ってる。
まずは基本料理を一通り作れるようになリたいjumee☆faceA130
お菓子作リもできるようになったら最高なンだけどネグー!
EDIT  |  18:20 |  *その他*  | Top↑
 | HOME | 
