2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*9ヶ月(34w6d)*

2009年02月22日(日)

妊娠9ヶ月
34週6日
受精した日から230日

34週が終わります!

☆赤ちゃんの成長
 皮下脂肪がどんどんついてきて、赤ちゃんの手足もぷくぷくと、なめらかになってきました。体重もここにきてぐんぐん増えてきて、1700~2800g程になりました。

☆ママの体と心
 今はどんな気持ちでいますか? おなかの赤ちゃんの胎動を楽しみながらも、出産のことを考えると不安になるママもいるでしょう。でも、お産は一人で頑張るのではありません。赤ちゃんと一緒に力を合わせているあなたを、パパや医療スタッフも見守っています。あなたに備わっている産む力と、赤ちゃんの生まれてくる力を信じましょう。今日で34週が終わります。

☆★☆★☆★☆★☆★
今朝の体重 62.5kg
アレ?体重減ってる
雪かきダイエット効果か
まっ 昨日は服着てはかったから多少重たかったのかもね
(いつもはシャワー浴びる前に下着一枚orマッパではかってるので)

<パパや医療スタッフも見守っています。>
オヤヂなんて何も見守っちゃいないね
ファーファの時もそうだったけど オヤヂにとっては別に初めての子とかじゃないからどーでもいいって感じっぽいし
EDIT  |  09:27 |  *その他*  | Top↑
 | HOME | 
