2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*旅行*

2009年01月25日(日)

昔はあまリ旅行とか興味なかったんだけど
ここ最近 すごく旅行に行きたい気持ちが強いんだよね。
ナンデダロ?

とりあえず
道内の温泉や観光地に色々行ってみたい。
あとは稚内の一番北?に行きたい。
ガリンコ号に乗って流氷見てみたいし
ベアーズマウンテンだったかな?野生の熊を見るツアーetc…

その後は日本の観光地めぐり
ディズニーランドとシーミッキーミニー
(ランドは2回行ったことあるけど)
USJに行きたいスヌーピー
あとは死ぬまでに一度は海外に行ってみたい。
タヒチとか南の島でほげーっとのんびり過ごしたいのと
世界遺産とか見てまわりたい。
なんかキレイなものとか景色を生で見たいんだよね。
オーロラ見たい。

豪華客船とか乗って世界一周とかしてみたいな~

娘ズがもう少し大きくなったらいろんなとこ連れてってあげたいな

老後 オヤヂとのんびりあちこち旅行して過ごすのもいいよなぁ~ぽ。
EDIT  |  23:12 |  *その他*  | Top↑
 | HOME | 
