2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*髪*

2009年01月22日(木)

前髪が伸びてきて
しかもなんか量も多く重たい感じでウザイのでカットしに近々美容室に行こうかと思ってるんだけど
髪の毛バッサリ切ろうか
いままでどーり現状維持or伸ばす方向で長さはそろえるだけにするか悩んでる

バッサリ切りたいと思ったのは
ベビスケが産まれたら髪の毛長いとジャマだし
出産や入院中も長いと何かとジャマだから…
シャンプーして乾かすのにも時間かかるし(基本的に毎朝シャンプー&シャワーしたい人なので)

あとは
長いのに飽きたとゆーか
イメチェンしたいな~って思って

短くするのなんて約10年振りくらいになるかしら?
確かオヤヂと初めて出会った(知り合った)頃
ちょうどショートカット‥まではいかないけど短かったのよ。
その時 大人になってから初めて短くしたんだけど
(小学生の頃 親に無理矢理?マシュルームカットにされたことはあるがこの時は自分の意思ではないので)
意外にもなかなか似合ってたのよね
まわりの評判も悪くなかったし
実年齢より若くみえたし

はっちもオヤヂもロングヘアーが好きで
特にオヤヂはロングの金髪フェチなんだけども…
この間オヤヂに「髪短く切っちゃってもいい?」って聞いてみたら
「別にいいけど…」って

やはりもう私には関心がないとゆーか
私のことはどーでもいい様子
ただひとこと
「昔は短いの似合ってたけど今はショート似合うかなぁ…」って
とにかく私のこと老けた老けたってうるせーし
…確かにね
ここ2-3年ブクブクと太り
おしゃれもせず
化粧もせず
すっかりおばはんになりましたけど

うーん
マジで髪の毛どうしょうかな~
まっ
もし切って失敗こいても(似合わなくても)今はエクステでロングにできるし
思いきってバッサリいっちゃうかな
EDIT  |  03:17 |  *その他*  | Top↑
 | HOME | 
