2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

■ブーツ■

2009年01月09日(金)

携帯サイトのモバデパで購入した
2WAYフリンジミドルブーツ20090109124543
20090109124541

カラー
キャメルとダークブラウンで悩んだけど
ダークブラウン購入

コレかわいいデス♪
値段も安いし2WAYだし('-^*)b
キャメルも欲しい(≧∀≦)
               
サイズはMを買ったんだけど
ちょっとはく時
入り口が狭いとゆーか若干小さめ(ピッタリめ)な感じ…
試着とかできないのがネットショッピングの難点だよねぇ(;´Д`)
Mサイズでも モノによって大きめだったり小さめだったり…
あと素材とかもわからないしねぇ…

お値段1980円
ほんとは送料525円かかるみたいだけど今回無料だった
値段のわりにイイんじゃねって感じで気に入りました

私 リバーシブルとか2WAYモノって好きなんですぅ

私はモバデパで買ったけど楽天でも買えるみたいデス




あともうひとつモバデパで購入したのが
モコモコムートンステッチブーツ
20090111060829

気軽にスポッとはけるショートタイプの安いムートンブーツが欲しくて楽天で探してたんだけど
どこも品切れであきらめかけてた時にモバデパで発見☆
カラーは
ブラウン(ベージュ)とブラックとダークブラウンで迷ったけど
持ってるシープスキンはキャメル(ベージュ?ブラウン?)だし
この間買ったブーツはブラックだし…ってことでダークブラウン購入しました。
モコモコブーツって
ぺったんこで軽いしあったかいし好き(*´∀`*)
もぅおばちゃんはヒールのある靴は無理っす(^_^;)

今は楽天でも購入できるみたいデス




最後にもひとつ(←買いすぎ)
こちらは携帯サイトのドリプラショッピングで買った
レースアップ2WAY♪ショートムートンブーツ20090111045152
20090111045154
私が買ったのはブラック
コレを一番最初に買って
最初は気に入ってガンガンはいてたんだけど
後から買ったモコモコムートンステッチブーツと2WAYフリンジミドルブーツのほうが気に入ってしまい
このふたつばかりはいてて(特にモコモコムートンステッチブーツははきやすくてヘビロテしてます)
こちらのブーツは今はあまりはいてません

楽天での購入はこちらからドウゾ~



こっちのモコモコの部分が同色のタイプもかわいかったかも~
EDIT  |  12:45 |  ■ショッピング■  | Top↑
 | HOME | 
