2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*11/7 そのママ メール*

2008年11月07日(金)

妊娠5ヶ月
19週4日
受精した日から123日

シミができやすいので外出時には対策を

☆赤ちゃんの成長
 赤ちゃんに乳首ができ始めます。乳腺もあるんですよ。これは、時がくればお乳を出すことができるということなんですね。おなかの赤ちゃんは、まだ生まれていないのに、次の世代を育む準備もしているんです。男の子の場合は、このお乳を出す能力はすぐに消えてなくなります。
<←初めて知りました
赤ちゃんスゲェ>
☆ママの体と心
 妊娠中は、シミなどができやすいので、外出するときは要注意。帽子や日傘、日焼け止めを塗るなど、紫外線から肌を守るようにしましょう。妊娠前とは肌の質もだいぶかわってきています。
<←オイラ妊娠前からシミだらけだよ
小学生の頃はソバカスだらけだったし
昔からお肌のお手入れとか全然してなかったし
ここ2-3年位は街とか美容室行く時以外ならスッピンででかけても平気になってしまった
でも最近はスーパーとかちょこっとでかける時にも軽く化粧するようにしてるけどね
毎日化粧水も使うようにしたら(昔は化粧水すら使ってなかったのだ)少し肌よくなってきた感じがする>

(^◎^)
べビッチは今日も元気に動いてますわ
ファーファの時はこんなに動かなかった気がするんだけどな~
EDIT  |  13:03 |  *その他*  | Top↑
 | HOME | 
