2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*願書*

2008年11月01日(土)

さっきやっと
明日提出するネーネの幼稚園の願書とかの書類書き終わった~
自宅付近の地図書くのに時間かかった
しかもなんか字とか汚いし(下手だし)納得いかない

保護者のところに私の名前書いたけど
普通はオヤヂの名前書くもんだよね
ウチは別居だからオヤヂ札幌にいないからさ

私が子供の頃はこーゆーの全部ツトムが書いてた記憶があるなぁ

っーか
せっかくのMyBirthdayにオヤヂとケンカするわ
しかもそのせいでイライラしてタバコ吸ってしまったし
徹夜だし

サーイーアークー
EDIT  |  04:50 |  *その他*  | Top↑
 | HOME | 
