2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

●今日の出来事●

2008年07月21日(月)

昨日私もオヤヂも寝るのが遅かったから(4時半位に寝た)
今朝は10時すぎに起きた
ネーネも昨日は2時位まで起きてたから11時位に起きてきた

オヤヂはファーファ連れてオイル交換行った
今日 日曜日だと思ってて
のんびリダラダラしてたんだけど月曜日!
もえるゴミの日だーって慌ててゴミ投げ
祝日だからかいつもより遅い時間にゴミ収集車来たから間に合ってよかった~

オヤヂ帰ってきたらいつものごとくジャスコのそば屋に行きたいと言うのでジャスコ
私はケンタッキーの骨なしチキン Bonelessを食べてみたかったのでそば屋行く前にケンタ行ったんだけど
私的には普通の骨あリチキンのほうが美味いかな…

結局ケンタ食べてたら時間なくなって(オヤヂは15時半に帰らなきゃいけなかったので)
そば屋には行けず・・・
あと不二家のミルキーソフトも食べたかったみたいだけど食べれず…オヤヂ無念´д

ぐずってオヤヂに車運転させてもらいご満悦なファーファ
20080721182652
20080721182650
昔はこーゆー風景よくあったけど
(私自身 赤ちゃんの頃 運転中のツトムの上に座ってました)
危険ですよね…汗とか
私はワンズを運転席に座らせて運転したことはあるけど子供は無理っ
ファーファがぐずってわんわん泣いててもとりあえずそのまま
(抱っこしたりせずチャイルドシートに乗せたまま)運転して
あまりにも泣きやまずひどい場合は途中でどこかに車をとめて抱っこします。


今日は友達Yの誕生日だったのでおめでとメールしました。
メールに添付したオイラとファーファの写メ
オイラはスッピンだしファーファは鼻垂れ娘
ネーネは2階で遊んでたので写ってません20080721182648
EDIT  |  23:26 |  ●日常●  | Top↑
 | HOME | 
