2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*ネーネの通帳*

2010年04月15日(木)

夕方
この間もらった
児童手当ていれるのとか
ファーファの保育料金おろすのに
ATM行ったんだけど

ネーネの通帳残高見てアセッたよ
もぅ来月分の保育料分しかないんだもの

どーしょう

幼稚園はやめさせたくないんだよなぁ…

ってか
やばい どぅしょう
って 気持ちと同時に
なんで私が継子の保育料を払わなきゃならねーのよ
って あらためて腹立ったよね
オヤヂに対して。
離婚して無理矢理奥さんから子供奪っといてさ
結局自分ひとりじゃ面倒みれなくて
その子供の世話を私にさせてさ
子供のお金まで私がみてだよ
ありえなくね?
そんで私ともめたらキレるんだからね
信じられねーよ
普通だったら頭上がんないよね?
くそみそ言われてもガマンしていーんじゃね?
っーか
ガマンすべきじゃないの?
違うの?

文句あんなら自分が育てろや
マジで

だからあいつは人に対して
感謝の気持ちがないって言わさるんだよ

私だったら子連れで再婚したら
相手の人に頭上がんないけどな

共働きで
子供にかかるお金や食費は
私の稼ぎでやってるなら
相手に文句言ったりするけど


再婚する気なんてないけど
ラブラブな夫婦の話聞くと
羨ましいな~って思うし
私も体験してみたーい
って思うけどね

はっちとは仲良し?だったけど
ラブラブって感じではなかったから

記念日にデートや旅行とか
(はっちとはお金あるときは記念日にラブホ行ってたけど)
誕生日とかイベントを楽しんだり
サプライズしてくれる人
いいよね~
EDIT  |  23:40 |  *その他*  | Top↑
 | HOME | 
