2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

■パイルリュック■

2010年07月15日(木)

楽天で購入



画像クリックで詳細見れます(購入できます)よん♪
EDIT  |  21:50 |  ■ショッピング■  | Top↑

■ブーツ■

2009年01月09日(金)

携帯サイトのモバデパで購入した
2WAYフリンジミドルブーツ20090109124543
20090109124541

カラー
キャメルとダークブラウンで悩んだけど
ダークブラウン購入

コレかわいいデス♪
値段も安いし2WAYだし('-^*)b
キャメルも欲しい(≧∀≦)
               
サイズはMを買ったんだけど
ちょっとはく時
入り口が狭いとゆーか若干小さめ(ピッタリめ)な感じ…
試着とかできないのがネットショッピングの難点だよねぇ(;´Д`)
Mサイズでも モノによって大きめだったり小さめだったり…
あと素材とかもわからないしねぇ…

お値段1980円
ほんとは送料525円かかるみたいだけど今回無料だった
値段のわりにイイんじゃねって感じで気に入りました

私 リバーシブルとか2WAYモノって好きなんですぅ

私はモバデパで買ったけど楽天でも買えるみたいデス




あともうひとつモバデパで購入したのが
モコモコムートンステッチブーツ
20090111060829

気軽にスポッとはけるショートタイプの安いムートンブーツが欲しくて楽天で探してたんだけど
どこも品切れであきらめかけてた時にモバデパで発見☆
カラーは
ブラウン(ベージュ)とブラックとダークブラウンで迷ったけど
持ってるシープスキンはキャメル(ベージュ?ブラウン?)だし
この間買ったブーツはブラックだし…ってことでダークブラウン購入しました。
モコモコブーツって
ぺったんこで軽いしあったかいし好き(*´∀`*)
もぅおばちゃんはヒールのある靴は無理っす(^_^;)

今は楽天でも購入できるみたいデス




最後にもひとつ(←買いすぎ)
こちらは携帯サイトのドリプラショッピングで買った
レースアップ2WAY♪ショートムートンブーツ20090111045152
20090111045154
私が買ったのはブラック
コレを一番最初に買って
最初は気に入ってガンガンはいてたんだけど
後から買ったモコモコムートンステッチブーツと2WAYフリンジミドルブーツのほうが気に入ってしまい
このふたつばかりはいてて(特にモコモコムートンステッチブーツははきやすくてヘビロテしてます)
こちらのブーツは今はあまりはいてません

楽天での購入はこちらからドウゾ~



こっちのモコモコの部分が同色のタイプもかわいかったかも~
EDIT  |  12:45 |  ■ショッピング■  | Top↑

■テレビガード■

2008年12月03日(水)

やっと大きめの液晶テレビテレビを購入したのはいいんだけど
(去年ネーネがテレビ壊したのでそれまで岩内から14インチ位の小さいテレビを持ってきたやつを使ってたの苦笑い)
画面触ったりして汚れたり
おもちゃで叩いて傷ついたりして
買ったばかりのテレビがボロボロ…sn
このままではまた壊されてしまうーと思い
購入したのがコレ

【EVERGREEN/エバーグリーン EG-EHP32  液晶ガード/液晶保護パネル 】
ちょっと高いかなーとは思うけど買ってよかったデスグー!
ちなみにウチが買ったのは32型のだけど他のサイズもあるはず…

画像クリックで詳細・購入できます♪
(ちょっとこれ画像わかりずらいですけど汗とか)
EDIT  |  02:22 |  ■ショッピング■  | Top↑

■ポット■

2008年11月13日(木)

20081113121437
前にヤフオクで落札したスヌーピーの調乳ポットスヌーピー
温度調節できて温泉たまごやおかゆなど色々作れる機能付きで
見た目もかわいいし使いやすくてすごく気に入ってたんだけど
私の乱暴な使い方とズボラでお手入れをきちんとしなかったせいで
コゲついたりしてボロボロで汚くなってしまって…kao06
来年また赤ちゃん生まれるし
ポットはこの先も何かと使えるし…と思って
新しいの購入しようと思ったんだけど
これと同じものはもう売ってなくて…
あと調乳ポットだと本体のガラス容器の部分が熱くなって危ないからやめて
小型なポットを買おうと購入したのが
【象印 CH-DK10M-HX 1.0L 沸とう電気ポット ミッキーマウス】
私の好きなミッキーとミニーのデザインミッキーミ二-
楽天で買って今日届いたんだけど
ダンボール箱がSONYのやつだったから一瞬なんだこれエエェッ!?!?
私 SONYのもん何か買ったっけ?と思ったよあんぐり
しかもダンボールの中には丸めた新聞紙あんぐり
別にいいんだけどさ
リサイクル=エコだしね
でもなんだかオークションで個人の人から落札した商品が届いた気分でしたよ´д`トホホ

商品はね~
ウーン…やっぱ調乳ポットのほうが使いやすいかなぁ…とか思っちゃったり
でも慣れれば使いやすくなるかな?って気もするグー!



↑画像クリックで詳しい商品説明(購入できます)
EDIT  |  12:14 |  ■ショッピング■  | Top↑

■サンダル■

2008年06月16日(月)

ネーネの夏靴(サンダル)20080616092223
シルバーのが西松屋で699円
ピンクのがバースディで980円
EDIT  |  09:22 |  ■ショッピング■  | Top↑

■おしゃぶり■

2008年02月04日(月)

BillyBob(ビリーボブ) おしゃぶり レッドリップバージョン2

楽天で購入
(購入したのは1月位デス)

↑画像をクリックすると購入できます♪

チビが生まれる前からずっと目つけてて
でもチビはおしゃぶり嫌いで全然してくれないんだけど
どーしても欲しくて買ってしまった…わーい

重たいのと輪っこ[?]がついてないから使いづらい苦笑い
あくまでもファッションといぅか遊びで使うものかと思います。
167.jpg171.jpg

EDIT  |  22:40 |  ■ショッピング■  | Top↑
 | HOME | 
