2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

◆パンコちゃんワンピ◆

2009年01月25日(日)

20090125164244
ヤフオクで610円で落札(ネーネの)

出品者様もいい人で商品もかわいく安く落札できて大満足

ネーネも気に入ったみたいで ソッコウで着てたしね
大事に着てファーファにも着せまっせ~
EDIT  |  16:42 |  ◆オークション◆  | Top↑

◆HYSTERIC MINI◆

2008年07月04日(金)

ヤフオクで落札した
アップルパンダのTシャツ(ネーネの)
200807040240112

モバオクで落札した
ウサコのロンパース(ファーファの)20080704024011

なまらかわいい~
めっちゃお気に入リ

私 このパンダとウサギ大好きなの~

ウサコロンパース
出品者さん対応もよかったし商品もキレイだったけど
たぶん柔軟剤だと思うんだけど匂いがキツかった~
嫌いな匂いではなかったけど…
なんの柔軟剤なのかなー?
ダウニーかなぁ?
ただ子供服に強い香りの柔軟剤はどうなのかな…と思った
私は実はけっこう神経質なんだけど
オークションでは細かいことは気にしないようにしてる。
評価もほんとは厳しくいったら普通にいれたい時もあるけど
報復評価する人とかいるからいつも無難に良いにしとく。
ってか
これのアップルパンダバージョンないのかな~?
あったら絶対欲しい!!

EDIT  |  02:40 |  ◆オークション◆  | Top↑

◆服◆

2008年03月05日(水)

ヤフオクで落札した
2WAYオール
20080305120007.jpg


今朝 オムツ替える時
右の股下ボタンとこ
破れそうになってるのを発見

気に入ってたからちょっとショックだぉ
EDIT  |  11:58 |  ◆オークション◆  | Top↑
 | HOME | 
