2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑

*疲れ*

2010年06月19日(土)

いやぁ~
びっくりですわ

今日は10時すぎから
ヒスミニのイベント

大通公園

美容室

ジャスコ

なごやか亭に行って
体は疲れてるんだけど
頭(脳?)とゆーか
頭は疲れてない

いつもだったら
この時間
眠くてだるくてダウンしてるのに
摩訶不思議

ってか
それだけ毎日ひとりで育児に体力・気力・労力使ってるんだなーって実感したよ

だって今日は私ほとんど子供達の世話してないからね

そしたら私ってば
こんなに元気なんだもの

やっぱ私 育児ノイローゼ系(?)なのかもな…

それかなんだかんだいって
むかつくけど
オヤヂいると助かるんだなーって…
スポンサーサイト
EDIT  |  23:39 |  *その他*  | Top↑

*はっち親から着信*

2010年05月12日(水)

17:59
18:03
着信アリ
 
着拒してるから
後で気づいたんだけどさ
いったいなんなんだ
 
確認なの
 
しつこすぎだから
 
もー関わりたくないからー
私のことはほっといてや
EDIT  |  23:03 |  *その他*  | Top↑

*ネーネの通帳*

2010年04月15日(木)

夕方
この間もらった
児童手当ていれるのとか
ファーファの保育料金おろすのに
ATM行ったんだけど

ネーネの通帳残高見てアセッたよ
もぅ来月分の保育料分しかないんだもの

どーしょう

幼稚園はやめさせたくないんだよなぁ…

ってか
やばい どぅしょう
って 気持ちと同時に
なんで私が継子の保育料を払わなきゃならねーのよ
って あらためて腹立ったよね
オヤヂに対して。
離婚して無理矢理奥さんから子供奪っといてさ
結局自分ひとりじゃ面倒みれなくて
その子供の世話を私にさせてさ
子供のお金まで私がみてだよ
ありえなくね?
そんで私ともめたらキレるんだからね
信じられねーよ
普通だったら頭上がんないよね?
くそみそ言われてもガマンしていーんじゃね?
っーか
ガマンすべきじゃないの?
違うの?

文句あんなら自分が育てろや
マジで

だからあいつは人に対して
感謝の気持ちがないって言わさるんだよ

私だったら子連れで再婚したら
相手の人に頭上がんないけどな

共働きで
子供にかかるお金や食費は
私の稼ぎでやってるなら
相手に文句言ったりするけど


再婚する気なんてないけど
ラブラブな夫婦の話聞くと
羨ましいな~って思うし
私も体験してみたーい
って思うけどね

はっちとは仲良し?だったけど
ラブラブって感じではなかったから

記念日にデートや旅行とか
(はっちとはお金あるときは記念日にラブホ行ってたけど)
誕生日とかイベントを楽しんだり
サプライズしてくれる人
いいよね~
EDIT  |  23:40 |  *その他*  | Top↑

*髪の毛*

2010年04月15日(木)


右側がいつもハネるー
基本 髪の毛まっすぐなんだけど(…たぶん)
ところどころに変なうねりやクセがあるんだよね
縮毛かけたいよー
アイロン買えば解決するかなぁ…


EDIT  |  10:36 |  *その他*  | Top↑

*マリコ様様*

2010年04月10日(土)

今日は久々に
マリコと2時近くまで語った

イライラモヤモヤが
だいぶ解消された気がする

ほんと
今の私にはオヤヂなんかより
マリコのほうが頼りになる。

それにしても
高校生の頃の私って
マリコとショッピング行って
鬼のような悪態ついてたのには
ビックリ
全然覚えてないの
話聞いてひどすぎ
よくマリコ付き合ってくれたよな…
私がネーネやファーファに
そんなことされたら
ブチギレて娘置いて帰るわ

マリコって
旦那(ツトム)や子供達(私とシンゴ)で
苦労してきて
今は孫(ミフイ)で苦労して…
なんか かわいそうだな…って思った。
苦労ばかりかけて
ほんと申し訳ない

ツトムにできなかったのもあるし
マリコには親孝行しよう
ってあらためて強く思った。
EDIT  |  03:50 |  *その他*  | Top↑

★目覚め★

2010年03月31日(水)

20100331181410
ショーグンってば
こんな時間に
目覚めてしまったょ
しかもなぜか
やたらご機嫌
ハイテンション
いったいどうしたんだ
満月だからか
EDIT  |  02:20 |  *その他*  | Top↑

*糖尿病*

2010年03月30日(火)

かもしれない
糖尿病の症状調べたら
けっこうあてはまるんだよね
オヤヂにも言われてるんだけど
やっぱ一度検査してもらおうかな…
まだ達小さいし
私が病気なんかになったら大変だもん
やっぱ体(健康)が1番大事よね
2番目にお金
3番目が愛かな
昔の私は愛が1番だったけど
ツトム(父)が病気になってから
健康が1番だなーって
すごく感じるようになったんだよね
EDIT  |  22:51 |  *その他*  | Top↑

*トドック*

2010年03月29日(月)

今日は10時半すぎ到着
 
担当変わって
時間も変わったのか聞いたら
まだなれてなくて
地図見ながらだから
時間がかかってしまってるそーな…
 
それは全然いいんだけど
だったらなおさら
先週の最初(初日)の時に言うべきでは?
挨拶も何もないから
新担当の名前すらわからないんですけどー
 
おすすめ商品(天使の綿シフォン)の説明より
そっちのほうが先だろーて
 
…違うかな?
 
OさんかMさんがよかったよー
担当戻してほしい
 
天使のシフォンのアームカバー買っちゃうかも
 
あと
新しいサービス?の
子育てサポートは嬉しいわぁ
EDIT  |  11:50 |  *その他*  | Top↑

*双子の名前*

2010年03月08日(月)

3人の子育てでヒィヒィ言ってる私なんだけど
お金と体力さえあればまだまだ子供産みたいんだよね~
 
ハーフの子とか
あと双子とか
いいな~なんて
 
女の子の双子だったら名前は決めてるの
葵(アオイ)と菫(スミレ)
くさかんむりの漢字
椿(ツバキ)と楓(カエデ)
きへんの漢字
 
でも
すでに楓って字はファーファに使っちゃったから
椿と楓はつけないけど~

EDIT  |  14:13 |  *その他*  | Top↑

*市原隼人くん*

2010年02月24日(水)

録画してた
『1分間の深イイ話』
『しゃべくり007』
見たんだけど

彼って
まっすぐな男とか言われてるけど
なんつーか
熱すぎるっーか
硬派[?]すぎるとゆーか…
うまく言えないケド
なんかひっかかるんだよな
宗教くさい?っーか…
いや
彼のことは好きなんだけどね

あと
押尾と仲がいいってホント?

深イイ話で
紳助 IKKOのことバカにしすぎだから
特に死化粧の話のときはチャチャいれるのはおかしいべ
EDIT  |  12:27 |  *その他*  | Top↑
 | HOME |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。